2012年8月の記事一覧

仮面ライダーウィザード DXウィザードライバー CM!


DXウィザードライバーのCM!

よく喋るベルトですwww癖になりそうな変身音ですね^^
すげーハマりそうww


まだ劇中を観ていないので「完璧!」とは言えませんが、
なんか発声にはいいスタイル­があるから許す?って感じかなwww

ちなみに、DXウィザードリン­グホルダーは別売りのようです。
そうすることでベルト単体の価­格を抑えて買いやすくする為かもしれません!
発売日は並びます!
多分最初は店頭に並びもしないでしょう><

2012年8月27日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:ウィザード

土屋アンナ 仮面ライダーフォーゼ Switch On! PV


仮面ライダーフォーゼ 主題歌「Switch On!」
作詞 - 藤林聖子 / 作曲・編曲 - tatsuo / 歌 - 土屋アンナ

2012年8月21日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:フォーゼ

仮面ライダーウィザード PV 公開!


仮面ライダーウィザードのPV動画が公開されています!

独特の世界観が伝わってきます。
こうやって動いているのをみると格好良く見えますね^^
次のライダーも安心して観られそうです^^

早くもファンの心を「エンゲージ」してくれそうですね!
まだ先の話ですが、パワーアップフォームも期待できそうです!

2012年8月12日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:ウィザード

仮面ライダーウィザード 変身音


仮面ライダーウィザードの変身音です!
「Hii-!Hii-!Hii-Hii-Hii-!!(ヒィー!ヒィー!ヒィーヒィーヒィー!)」
ときこえますね^^

正直初めて「ウィザード」の顔や全身を見たときは
自分もびっくりしました......
やっぱ内容も含めて見ないと分からないですよね。

不安も正直ありますが、期待も大きいです!

2012年9月2日(日)あさ8時スタートがとっても楽しみです^^

2012年8月 7日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:ウィザード